4月振り返りです

ずっと中止になっていた誠心剣友会の合宿を関市中池にて行いました!
コロナ等もあり今回は全員での合宿は出来ませんでしたが、感染症対策をしっかりと行い、夜はみんなで仲良く遊び仲も深まりました😄
1657769030475

日中は各地よりたくさんのチーム集まって頂き、2日間に渡って錬成会を行いました。
1日目と2日目はチームを入れ替えたので、多くのチームと交流することが出来ました👍
誠心の子供達はたくさん打っていただき、自分の足りないところをこれでもかと気付かせて貰えました笑
まだまだ稽古が足りないね😅
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!
1657769050517

1日目のトーナメント結果が分からないです💦
1日目に参加して頂いた道場の皆さんすみません🙏

1657769059336

1657769055876

1657769052277
2日目
中学生
優 勝:浅羽A
準優勝:中能登A

高学年
優 勝:中能登A
準優勝:浅羽

低学年
優 勝:志道館
準優勝:中能登



4月末にも誠心錬成会を行いました。
GWは鍛える時期ですね〜
暑くも寒くもなく、ちょうど良い感じです😄
どこも新チームになって色々と試している時期ですね。
これからチーム作り頑張って行くところですね!
我が誠心はまだまだ力不足、皆さんの相手になるようもっともっと鍛えて行きます😅
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!
1657769775034

1657769624068

1657769614695

中学生
結果行方不明💦

高学年
優 勝:浅羽
準優勝:今立A

低学年
優 勝:チームH
準優勝:さくら会