高校生も部活が休みで暇だったので、みんなで関市の百年公園にある冒険の森アスレチックに行って来ました❗
DSC_0239
地上から数メートルの高さでの本格的なアスレチックでした💦
中々の恐怖でしたが、みんな徐々に慣れて思いきり楽しんでいました😄
DSC_0225

↑真ん中辺りに消防士渡りが出来なかったヘタレがいます😄
DSC_0230

DSC_0216
心身ともにリフレッシュすることが出来ました👍
自然の中で体を動かすってのは良いですね✨

また別の日には、普段剣道で行けないということで、ミシュランガイドに載っているラーメンを食べに行って来ました🍜
IMG00414
濃厚でとても美味しかったです❗
私の反省点は素直に1番人気を注文するべきでした😅


さて、色んな人に聞かれる「あや」の進学ですが、姉と同じ岐阜の済美高校に入学することになりました。
思ってもいなかったような県内外の全国大会常連校等から声を掛けて頂き、特待生として高く評価して貰えたこともあり、「あや」も心動かされ最後の最後まで悩んでいましたが、最終的に県内で姉と一緒にやっていくと決断しました。
正直他校の方が全国大会へ出場できると思います(そこで「あや」が選手になれるかどうかは別問題💦)
ただ誠心、桜丘中とチャレンジこそが我が家には合っているのかなと😅

また高校、中学と親子共々頑張って行きますので、みなさま今後とも宜しくお願いします🙇⤵️