ずいぶんと遅くなりましたが、やっと中学校の部活開始です✨

まず最初は部活紹介からの新入部員の確保❗
幸い1名は入部する予定ですので、目標はあと2名くらい💡
少ない人数ですが、楽しくやれると良いな😅
しかし毎年人数に悩まされますね💦
6月の活動は3日間だけですが、勧誘を頑張って貰いたいです😄


高校の方も始まったようで、新入生の「あや」はトレーニングに苦戦しているようです😁笑
最初はついていくのが精一杯かな⁉️
「ほの」と一緒に試合に出る日が来るのを楽しみにしてるよ✨

来月から本格的に活動が始まりそうです。
自分自身もダイエットを兼ねて、精力的に動きたいと思ってます💨
まずは来月末までに7キロ減を目標に据えて、子供と一緒に稽古&トレーニングを頑張ります😁笑

予定、連絡等
誠心剣友会ホームページ

http://www.team-web.jp/seishin